サービス研修
圧倒的な日本一のラーメンチェーンを目指している中で、商品だけではなくサービスでも日本一を目指すとい経営方針のもと、サービスのプロである元キャビンアテンダントの先生を講師に迎え、月1回のサービス研修を実施しています。
情熱塾
ビジネスパーソンとして必要な能力を開発するための研修です。
ビジネスマインドやビジネススタンス、コーチングやロジカルシンキングなど、社会人として必要な能力を開発するための研修を月1回実施しています。
正しい思考に導き、能力の早期開発こそが若手社員のパフォーマンス向上には重要であると考え実施しています。
キャリアアップカルテ
キャリアアップするための評価が明確になっており、個人カルテを使用して教育を進めています。現状の課題なども明確になり、成長を感じることができる「どうとんぼり神座」オリジナルの研修制度です。
味見会
「おいしいラーメン」の味を守るために月1回スープソムリエ制度取得している方を集め、社長自ら足を運び、作業工程や味の確認を行っています。
キャリアアップ
「人材を人財に」を基に従業員満足度を重要視し、やる気と成長を促すことで企業の成長を実現するという考えのもと自分に合った4つのタイプを選ぶことができます。1年に1回4つのタイプを変更することも可能となっているため「あなた次第」をコンセプトに選択することができます。
例)・転居を必要としてなくて、家から近い店舗で働きたい
例)・転居も問題なく、色んな店舗を経験して早くにキャリアアップを行いたい